クワガタケーキ◆ルミエール in 能代 [♪秋田・青森旅行記♪]

能代駅からホテルに向かう途中、
通りがかったケーキ屋さんで見つけました[目]

DSCF8048クワガタ.jpg

クワガタの形をしたケーキ[ひらめき]
色も形もなかなかリアルでした。
中はマドレーヌだそうです[レストラン]

たくさんのケーキの中から今回お勧めしてくださったのが
コチラ↓
DSCF8046ケーキ.jpg

中はスイートポテトで、
外側はマロン&さつまいものクリームです[ぴかぴか(新しい)]
甘さ控えめで素材の味を楽しめ、
大きさも大満足の一品でした[ハートたち(複数ハート)]

値段はどのケーキも300円前後!
この安さにも驚きました[exclamation]

能代に行った際は、ぜひお立ち寄りください[かわいい]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Q

初めまして、能代出身のQと申します。
今夏、帰省した際には是非「クワガタケーキ」を買いたいと思います(笑)
by Q (2011-07-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。