セミナー終了♪ [♪秋田・青森旅行記♪]

無事にセミナーを終えてきました!

皆さんと食べ物の話をしながらの1時間半、
緊張は始めだけで
楽しみながら過ごせました♪

終了後に笑顔で帰っていく皆さんの顔をみて、
とても嬉しく感じました(^^)


セミナーの後は、お弁当を食べながら
旅の話で盛り上がりました。

皆さんからいろいろお話を聞いて、
明日は日本海の崖っぷちを走る
[五能線(秋田県東能代駅⇔青森県川部駅)]の
十二湖駅周辺の散策をすることに決めました!

明日の天気も良いとのこと、
世界遺産 白神山地を満喫してきます♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。